ホイールは車の見た目を大きく変える [パーツ]

車の見た目なんて車に興味が無い人にとってどうでもいいことだが、見た目を少し個性が出したいならホイールがいいかなって思う。

まあ、他にもエアロなど、見た目を変えるものはあるけど、やっぱりホイルかなって思う。

外観的にも自然だし、結構違って見える。

まあ、そういったことに興味がある人にとって、多くの人が個性って気にするし、人とかぶりたくないってのがあると思うが、車にはあまりそういうのがないのかもしれないけど、やっぱりね、人とは違った要素を入れたい。

まあ、ホイールは高いからなかなか難しいところだけど、変えても元に戻せるし、車の価値を落とすことはまずないし、なかなかいいパーツだと思うんだよね。

個人的には車を買ったらまずホイールって感じかな。

いや、ドリンクホルダーが先か、まあ、ホイールを変えると車に愛着も高くなるような気がするし、でも高いかなやっぱり、タイヤのサイズも変わる人が多いしからね。

インチアップしたりする人は多いからね。

で、タイヤもどうせならいいものがいいと思うよ。

凄いかわるし、ハイグリップタイヤの安心感は凄いよ、バランスが崩れるばあいもあるが、普通程度の運転ならほぼ問題がないだろうね。

音がうるさくなるかもしれないけど、個人的にはそのくらい良いと思うけど、それより安心感アップする感じのほうが良いと思うけど、ホイールからそれたけど、タイヤ関連のパーツは大きく変わるってことだ。

共通テーマ:自動車
中古車屋って違うなタイヤスゲー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。